≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



第二回全日本選抜レディースカップが山口県で行われました 本学女子2名が参加しました。
伊藤
強調文2回目のジャークするかな
伊藤J
ようやく高校の記録が挙がりました。
やはりスナッチは中学と同じ記録です。
伊藤S強調文
表彰台
でも、2位です。モット頑張ったら強くなれるのに!
 波平さんよく1ケ月で試合出れましたね。練習できないと体が動かないですね
なみひらS

しっかり取っているのにお尻が悪い
十代最後の試合悔いが残った
ナミヒラ
いつもタイミング良くデッドしてください
波平DL


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ウエイトリフティング

Author:ウエイトリフティング
第50回西日本学生ウエイトリフティング大学対抗戦が大阪府羽曳野市で7月9日(金)~11日(日)に行われ本学より女子を含め23名が出場した。伊藤奈央が48K級で優勝、波平椎奈が4位になり、
男子は団体では4位だが、全員自己新記録を挙げ、10月の全日本インカレでは1部残留を全員で願望をしている。105K竹内(3年)、中山(2年)に表彰台に上がった。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-
すばらしい写真
